学内・社内のサーバに学習教材を置き、ネットワークを通じて学習者に教材を提供します。学習者は各コンピュータを利用して、WWWブラウザで学習を行います。
学内のネットワーク環境を最大限に活かすことのできる学習システムです。
お客様のご希望により、学外アクセス・携帯電話での学習、学内の認証サーバとの連動も可能です。
システム開発およびサポートサービスは(株)日立製作所が担当しています。セキュリティ情報の配信、電話やメールでの問合せ対応はもちろんのこと、お問い合わせサービスで問題が解決しなかった場合には技術者が現地にお伺いして問題解決支援を行います。
はじめに、お申込手続きの流れをご確認ください。
サービス内容は下記「ソフトウェアサポートサービス仕様書」をご覧頂き、お確かめください。
契約締結は「請書」または「契約書」にて承ります。
弊社の個人情報保護方針をご確認のうえ、下記より申込書のダウンロードをお願いします。
ご記入いただきました申込書は、FAXまたはメール添付にて弊社までご送付ください。
契約書類の取り交わしを以て、契約締結となります。
■アルク 文教ネットワークチーム
fax:03-3238-2871
E-mail:academy@alc.co.jp
ALC NetAcademy2に必要なハードウェア、ソフトウェアの基本構成をご説明いたします。
詳細は「システム構成(PDFデータ)」をご確認ください。
詳細に関するご質問、「学外アクセス・認証連携・携帯電話」利用をご希望の場合には弊社に直接お問合せください。
・イントラネットのみで使用
・Web及びDBサーバは兼用
・認証はALCNetAcademy2独自
※他の構成につきましてはお問合せください。
※Microsoft , Windows , Windows Server , Internet Explorerは、米国Microsoft Corporationの米国及びその他の国に
おける登録商標または商標です。
※その他、記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
©ALC EDUCATION INC.